小さなパン屋さん

以前調布駅から狛江に行くバスの中から、一瞬見かけたパン屋さんらしき店構え。
めぼしをつけて歩いてみたけれど見つけられずにいた。が、先週やっと探し当てて
入ってみました。売場は1畳ちょっとくらい。品数もそんなにない。何品か買って
食べてみたら美味しい。私好みの味です。

ピーナッツフランスは小さいフランスパンの中にピーナッツバターが
塗ってあり、ナッツ(多分ピーナッツ)の砕いたものが混じっていて食感が良い。

マンゴーデニッシュのマンゴーが新鮮で美味しいし、デニッシュもぱりぱり。

チョリソーを包んだフランスパンもちょっと辛めでよかったし、2種類のスコーン(チョコ・クランベリー)もなかなかな感じ。
お店の名前が「布田四丁目のパン屋」でF4という看板(花男とは関係ありませんが)。

お店に出ていた方が、60代だと思われる女性でとても感じ良かった。
行ったのが雨の日だったので、その場で作ってくれたポイントカードに雨の日ポイントで2倍になりました。
ただ開店時間が10:00から17:00で月・火がお休み。平日は買いにいけないな~。

コメントは受け付けていません。