エレベーター

かなりどーでもいい話なんですが、
フレスコ南大沢に入るとエレベーターが6台ありますよね。
それぞれ「1号機」「2号機」…「6号機」とシールが貼ってあります。
一方一度外に出て喫煙所に行くための専用のエレベーターには「14号機」というシールが貼ってあります。ということは一体「7~13号機」はどこにあるんだ?って疑問になりますよね。
実は図書館のある隣のビルとも連番してるみたいです。
図書館の入り口にある2台のエレベーターは「8号機」と「9号機」なのは確認しました。しかーし!「10~13号機」の場所が未だにわかりません!誰か見つけたら教えてください。気になって夜も眠れません。。。

コメントは受け付けていません。