ビリヤード大会

ビリヤードのアマチュアレベルにはA級B級C級(自己申告制)があって僕はまだ情けないことにC級なんですが、いい加減そろそろB級に上がりたい。
で、大きなC級ビリヤード大会で優勝したらB級に上がろうと決めているんですが、昨日の大会は気合入れて本気で優勝を狙ってたにもかかわらず3位で終わってしまいました。大会となると緊張しまくりで普段の実力が出せません。みんな同じ条件だと思えばそれも含めて実力なんでしょうけど僕はビビリなので超緊張してしまい普段の実力の6割くらいしか出せません。
相当実力をつけておかないとC級戦といえども優勝はなかなか難しいんですよね。今日からまた頑張ります。。。

コメントは受け付けていません。