はじめまして

はじめまして。新入社員のH-Kです。

働き出して4日間がたちました。たまごにひびが入って、くちばしが見えたかな、くらいでしょうか。TRADOSの使い方を教わりつつ、早速差分取りの仕事をいただいています。(早速間違えて、最初からやり直し…!)

「変数って何?」「タグって何?」という質問にも、優しく教えて下さる先輩方に、感謝の涙を心の中でいつも流しています。

とにかく、覚えることがたくさん、頭がパンク状態のまま夜帰宅し、そのまま布団に直行という有様ですが、早く仕事になれていきたいと思います。まるで成長日記のようですね。

どうぞよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。