けやきひろば秋のビール祭り2014

keyaki2014autumn先週末あたりから、さいたまスーパーアリーナの方角に強いエネルギーを感じることがあり、原因を調査すべく現地へと赴きました。

さいたま新都心駅からアリーナへと人の流れに乗って進むと「けやきひろば秋のビール祭り2014」が開催されているではありませんか。エネルギーの発信源はこれだったのです! 原因が判明した以上、こうなったら楽しむしかありません。

毎回同じようなことを書いていますが、本当に回を追うごとにイベントのスケールがアップしています。我々調査団は開場30分前に到着しましたが、危うく席の確保ができないかと思うほどの大入りでした。

めぐり会ったビールは、定番ものからちょっと珍しい限定ビールまで、何杯飲んだでしょうか。ここにその一杯一杯をご紹介したいのですが、それはまた別の機会にいたしましょう。

ということで、次回は春。会場でお会いしましょう。

コメントは受け付けていません。