F1鈴鹿可夢偉やった~!

やっと可夢偉が、ポリウムに・・・3年目の鈴鹿サーキット
鈴鹿50周年の記念の年に、3位!!うれしい~。
いつかいつかと思いつつ、今年は同じザウバーチームのペレスに差をつけられて
しかーし、今回は予選から違っていた・・・
予選は、4位だったけど、バトンが5グリット降格で3位スタート。
決勝のスタート時、後方の大クラッシュにも巻き込まれづヘアピンでのオーバーテーク。
このオーバーテークは、しびれる~。
夕方のニュースで、3位という結果を見ていたのに夜のBSフジの中継を見ながらドキドキ!

最後の数周のバトンの猛追(結果知っているのに)、こぶし握り締めちゃいました。
インタビューが、アレジ(ゴクミの旦那様。素敵なおじ様になってました)だなんて、懐かしい・・・

それにしても、最初にアロンソがクラッシュでリタイヤなんて・・・
チャンピオンシップどうなるのでしょう?アロンソも頑張って!

可夢偉もっと上を目指してください!!待ってまーす。

コメントは受け付けていません。