ぬれぎぬ(怒)

昨日13日午後2時過ぎ、新百合ヶ丘北口ロータリーで病院のお迎えバスを待っていました。
もう9月半ばだというのに日差しが強くマクドナルドと八千代銀行?があるビルの日陰にいったら
入り口のあたり一帯にパンくずがまかれていて、はとが何羽もついばんでいました。
汚くて嫌だな~と思っていたら制服を着た60過ぎくらいの女性が掃除を始めました。
その時私は着信チェックをした携帯をバッグにしまいました。
その直後その女性が私に面と向かって「パンを撒くの止めて下さい」って言ったんです。
「は~?」「私は何もしてません!!」
当然講義しました。が、その女性は謝りもせずちりとりでゴミをとって消えてしまいました・・・

なんで~?悔しくていまだに怒りが収まりません。

コメントは受け付けていません。