おめでとう!旭天鵬

ずっと魁皇のファンだったけど、稀勢の里も入幕当時から応援してました。
魁皇と稀勢の里の対戦の時は、やっぱり魁皇。
でも魁皇も引退してしまったから今は稀勢の里一本。
あーあ、昨日の稀勢の里が優勝していたらなー。結構気が弱いからなー。残念・・・

でも旭天鵬も良かったよ~。20年辛抱した甲斐があったね。白鳳が優勝旗持ってくれたのも
ほほえましいね。2人は、部屋が違うけどずっと仲良しだって以前言ってたもんね。

久しぶりに相撲見て泣いてしまった。来週は魁皇関の断髪式に行きます。
髷がなくなってしまうの寂しいな~。長い間お疲れ様。
これからは、もっと長い人生。頑張ってね~。いい力士を育ててね~!!

コメントは受け付けていません。