ラフェタマ

南大沢にあるアウトレットモール、
今は「三井アウトレットパーク」と呼ばれているが
昔は「ラフェット多摩」と呼ばれていたので
今でも「ラフェタマ行く?」とか言ってしまう今日このごろ。

同僚のHさんから
「タリーズにAKB並みに超かわいい子が働いてるよ!エクボが片方だけあるよ!」
っていう素晴らしいタレコミを頂いたので、早速ランチ後に行ってみることにした。
途中、まだ「ラフェタマ」の看板があり少しうれしくなった。

タリーズには何人かの女性スタッフが働いていたが
どー考えてもそれらしききゃわゆい子は見当たらなかった。
エクボもそれとなくチェックしてみたが、誰にも見当たらない。
エクボを出させるにはおもしろいこと言わなきゃいけないのかな。
ていうかエクボ以前の問題だし。
今日はたまたまAKB並みの超かわいい子はお休みだったのだのかな。

帰りに同僚のKさんのバイクを写メってみたよ!
最近お金を払わずに(チェーンをかけずに)ヨーカドーのバイク置き場に止める奴が多いらしい。
正直者がバカを見ないためにも最低1日1回は見回りに来て欲しいものだ。

コメントは受け付けていません。