もっちりつけめん しゃりん

 ランチで週に1度は必ず行く、旨くて安いお薦めのお店です。
ちょっと前まではつけめん並盛が600円だったのが今は500円に値下げされ、学生たちにも大人気!
麺を食べ終わったら、スープをそば湯みたいなので薄めて飲むんですがこれがまた美味しいんです。
東京スカイツリーの中にも支店をオープンしたそうです。
まだ行ったことない人は一度行ってみよう!
(映画館があるビルの1Fです)

ところでゆるキャラ「くまモン」、フサフサしてないし全然かわいくないねぇ(><)
ゆるキャラといえば、調布の図書館に行くときによくみかける鳥みたいなのが調布市のゆるキャラかと思ってましたが、こいつは「スポーツ祭東京2013」のゆるキャラ「ゆりーと」だそうです。
ちなみに調布市のゆるキャラは「えんがわ君」だそうです。
見たことないなあ。。。

コメントは受け付けていません。