AEONLIQUOR@南大沢

     
今日のランチは「はなまるうどん」!今まで「ぶっかけ」ばかり食べてましたが最近は「コクうまサラダうどん」にしています。死にそうなくらいヘルシーなのでとってもお薦めです。

ところで今日オープンしたばかりのワインショップ「イオンリカー」、早速偵察に行ってきました!健康診断で行った病院のあるフォレストモールの1階のエレベーター前(元イタメシ屋)の場所です。なんかもうとにかく激安です!うれしいことに日本酒や焼酎のレアもの(「魔王」とか)も置いてありました。(写真に撮ろうと思ったら怒られたのでやめました)とりあえず〆張鶴(純)とか神亀とか、帰りに買ってみようかと思います。

コメントは受け付けていません。